Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




qrcode





PR
年賀状
X'mas
PR
いい情報、いい空気をお届けするブログです♪前向きになりたい方、夢を追いかけている方、元気を出したい方はご覧ください★
  ※7/27現在、カテゴリーを変更しました。
<< 自然なしぐさ | main | どっちがうれしい?どっちが幸せ? >>




| 2012.07.15 Sunday | - | - |

裏目の法則
20:18
 「裏目の法則」


裏目は失敗ではない!裏目なのである。



人生って面白いですね!


何かを本気でやろうとすると必ず裏目が出る!


成功しょうと思うと裏目が出る!


真剣に生きると裏目が出る!


時には、本気で惚れると裏目が出る(笑)。


でも、裏目は失敗ではない。

裏目は裏目なのである。

表にすれば大成功なのだ。


しかし、裏目をひっくり返すには法則があるのです。


その「ウラメの法則」を知らずに人生を生きている人はかわいそうだ。


わざわざ大成功の大切な種を捨ててしまっているのである。

〜〜〜


西田文郎先生の新刊

「ウラメの法則」より


<PR>

| 2012.04.06 Friday | その他メルマガ | comments(0) |


| 2012.07.15 Sunday | - | - |
Comment