Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




qrcode





PR
年賀状
X'mas
PR
いい情報、いい空気をお届けするブログです♪前向きになりたい方、夢を追いかけている方、元気を出したい方はご覧ください★
  ※7/27現在、カテゴリーを変更しました。
<< やりたいことがわからない人へ | main | 時間とお金 >>




| 2012.07.15 Sunday | - | - |

人は皆、最善を尽くして生きている
11:08

人は誰でも、


自分なりに最善を尽くして生きている




そう悟ることが重要です。






生きているうちにはたくさんの間違いを犯すし、


誤った情報に基づいて行動したり、


ばかなことをすることだってあるでしょう。






それでも、自分なりにいちばんいいと思うやり方で、


生きていることに変わりはないのです。




「いよいよ人生を棒に振るチャンスだ」


などと、思う人はいないのですから。






他人を責めても


何の解決にもならないことをあらためて知りましょう。




〜〜〜


出典


「たった今から、ハッピーになる! 」


アンドリュー・マシューズ著
ダイヤモンド社より


 


| 2011.09.24 Saturday | その他メルマガ | comments(0) |


| 2012.07.15 Sunday | - | - |
Comment