Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




qrcode





PR
年賀状
X'mas
PR
いい情報、いい空気をお届けするブログです♪前向きになりたい方、夢を追いかけている方、元気を出したい方はご覧ください★
  ※7/27現在、カテゴリーを変更しました。
<< 運命は「口ぐせ」で決まる | main | たった一歩で人生が変わる。 >>




| 2012.07.15 Sunday | - | - |

目標を達成するには
18:45
夢を持つ魅力と、行動し続ける秘訣を大公開!!
各界で活躍する夢のスペシャリストが皆さんの質問やお悩みに、どんどん応えます!!

夢はあるのに行動できない人、成功法則を探している人、
夢に向かって1歩踏み出したい人は、人生が変わる一歩を♪
詳しくはこちら↓
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b21j30jro3&i=8743R331511

今日は、そんな福島先生から学んだことを共有したいと思います♪

福島先生も20代の時は、うまくいかないことの連続だったそうです。

そんな経験をされた福島先生の言葉の中で、僕が最も響いた言葉がありました。

それは、

『うまくいかないのは、過去のやり方でやっているから』

という言葉です。

講演などで、よくいただく質問に
===
なかなか結果がでません。
どうすれば、目標達成できますか?
===
というのがあります。

僕たちてっぺんも、うまくいかないことがたくさんあります。

目標達成しないこともたくさんあります。

なかなか結果がでずに、悩んでる店舗もあります。


『今、結果がでないのは、もっといい方法があるから。』

『今、結果がでないのは、過去のやり方でやっているから。』福島先生


本当にそうですね。

過去の常識に捕らわれていました。

目標数字もその一つだと思います。

例えば、過去の常識では、今のキャパだと、1300万円がMAXだと思っている自分たちがいます。

すると、恐ろしいことに、それ以上の結果になることはない。

動きも考え方も、結果もイメージ通りになってしまうから。

本当に1300万円が限界なんだろうか。

極端な話、3000万円売れる店にはできないだろうか。

今まで考えたこともなかった。

過去の常識で、そんなのは絶対に無理だと思っていたから。

それは、あくまでも過去の常識であり、過去のやり方ではの話。


方法は無限にある。

本気で考えれば、今までにないやり方がきっとでてくる。

『できるかどうかではなくて、
やりたいかどうか。

そして、やると決めること』

『世界一になると決めると、世界一の考え、世界一の行動になり、世界一の結果になる。』福島先生

やってやれないことはない。

ワクワクしてくる。

世界一になれば、世界中から来ていただける。

そんな店がつくりたい。


どこを目指すのか。

何のために目指すのか。


『最高の仲間と最高の夢を追いかける』

こんな幸せなことはない。

目標が大きければ大きいほど、困難も大きいけど、感動も成長も大きくなる。

龍馬さんは日本を変えた。

高杉さんも日本を変えた。

僕もそんな生き方がしたい。

『今、結果がでないのは、もっといい方法があるから。』

『今、結果がでないのは、過去のやり方でやっているから。』福島先生

今日も熱くいきましょう♪

今日もワクワクしていきましょう♪

| 2012.07.01 Sunday | 前向きになりたい方 | comments(0) |


| 2012.07.15 Sunday | - | - |
Comment